-施術までの流れ-


初めに、ご問い合わせの際に御都合良い日などお伝えして頂き、カウンセリング日にちの予約をして頂きます。


御来店頂いたら、カウンセリングにて御客様の御希望の図柄・彫る場所・金額等の打ち合わせをしていきますので、しっかりとイメージ固めてきて頂けたらと思います。

何か参考にしているお手持ちの物があれば、ご持参下さい。


又、デザイン等お決まりでない方の御相談も受け付けておりますので、お気軽に御質問下さい。


正式に刺青の御依頼を頂いた後、注意事項の説明・同意書へのサインを頂き、内金1万円を納めてもらい下絵の作成になります。


※内金は、施術完成の日に施術料金として御使い頂きます。

(下絵の作成時間は御依頼されたデザイン等で変わりますのでカウンセリング時に御質問下さい。)


下絵が完成後、御確認頂き施術日の予約をして頂きます。

(納得頂けるまで、話し合い制作致します。)

※当日彫りの際はその日の施術になります。


-施術・注意事項-


予約日に御来店頂き、施術になります。

※お客様同士のバッティングを防ぐため、時間通りの御来店宜しくお願い致します。


やも得ず遅れる場合は御連絡宜しくお願い致します。


施術日の2~3日前から飲酒等控えて頂き、インク等付く恐れがあるので汚れても良い軽装などご用意下さい。

※空腹・睡眠不足などの状態て施術を受けると傷みが増す場合が有りますので、十分な睡眠、軽食を摂り万全な状態で、御来店い頂けますよう御協力宜しくお願い致します。


※当日は、スポーツドリンクなどサッパリした飲み物、汚れても良い服、汚れても良いバスタオル等ご持参頂けます様宜しくお願い致します。


-施術を受けられない方-


※お子様連れ・妊婦の方

※18歳未満の方

※内臓疾患・皮膚疾患・伝染病・アルコール依存の方

※麻薬中毒の方

※日焼けが顕著な方

※施術箇所が不適応と認めた方

※その他彫師が不適切と認めた方


その他、御質問あればお気軽にお問い合わせ下さい。